まったり 舞台KING OF DANCEの円盤観ていたら....



こんなニュースが!

やるとは思ってましたけど爆笑爆笑


初演は今年1月開幕したんですよね?
新型コロナの前でした。


前作の様子...   ↓





チケット戦争出遅れて、
ちょうど年末年始に刀ステ維伝に打ち込んでたし
余裕なくて行けませんでしたの。


次こそは行きたい。
観たい。


しかし、、こんな Virusにも負けてない鬼滅の映画爆進状況を観るとあせるあせる
もう300億突破でしたよね?
興行収入びっくり

ブームのまま来て子ども世代まで観たいってなったら
チケットさらに大丈夫かなって心配にうーんえー?



でも嬉しいのもありますよね?
そのころにはまた落ち着いてくれていたら良いなおねがい





いやあ、話、
煉獄さんまで行く?行かないか?


ではまた!