今日はばあちゃんはデイサービスに行きましたので。

相方、息子、彼女(かわいこ)、わたしと4人で映画を観に行きました。


ホットチョコレート マシュマロ増し恋の矢
City Bakery でミニサイズを
↪︎甘いからミニサイズだとちょうどなんです



ほら、ちょっと私も相方もうちの職場になんだかなあー?だったので。
切り離して気分転換ですよねウインク


ところが笑
息子らが観たい映画が、JOKERで。笑い泣き
私と相方は観てますがあせる
しかもズシン!とヘビーにくるやつよね。。

迷ったけど横一列で観ようよ!
...とめずらしく可愛いこと言うから。うーんうーん

また観ちゃったじゃんね!
ジョーカー!

いやあ....
男性率高い!
しかもシアター満席ばかりで品川まで行くはめに。

気分が晴れ....晴れ...るの?これ。。笑

ま。
ホアキンの怪演についてや
なぜDC作品中最高傑作とまで言われるのか
など
まあ4人で勝手なこと語り飛ばすのが楽しかったから良しとします。

観終わったら牛カツ行きましたわ。


幸せそうな若者たち!

それ見て微笑ましくなったからいっか!


この間にバンバンスマホが鳴り出し。
なにかと思ったら

ついにきた!
リトショ先行開始!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアセアセアセアセアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


まずは
各主催者先行とFC先行のお知らせでした。
いよいよか!

まだ怖くて申し込めてないです。。
幽白がトラウマ...

良く考えて申し込みましょ!

ではまた爆笑