年イチ更新 | 癒し系ゆうちゃんと家族の日記

癒し系ゆうちゃんと家族の日記

2013年5月。
我が家に仲間入りしたゆうちゃんは、ダウン症を持って産まれてきました。
1000分の1を勝ち取った癒し系ラッキーボーイと、その家族の記録です☆

またあっという間に1年以上の時が流れております…。




ブログの主役ゆうちゃんは10歳になり、ナマイキ盛り!


「もーうるさいなぁ」


なんて言うようになり、昔の可愛かった頃のブログに慰められる日々を過ごしております…不安


ゲーセン大好き!!

元手10枚のメダルを135枚に増やす腕前はプロ級。なんか活かせる道ないですかね?



お兄は13歳、中学生になりました!

本人たっての希望で中学受験をし、念願だった学校に通っています。

親から見ても、よく頑張りました✨

制服が汚れた理由:鬼ごっこ

ジャージでやれ👹

まぁ、楽しい青春を送ってくれたまえ…。



末っ子はあっという間に6歳になり、女子。

もう完っ全なる女子。

しっかりしてるもんで、ごまかしが一切きかない…不安


母ちゃんが「今度ライブに連れて行くよ♪」と言った事を忘れてくれないので、とうとうKアリーナデビューを果たしました。

お腹の中 以来の参戦💕
タンバリン使いも完璧で、楽しめました。
またいこうニコニコ


そんな感じで、我が家はみんな元気です♪