コロナ禍の過ごし方 | 癒し系ゆうちゃんと家族の日記

癒し系ゆうちゃんと家族の日記

2013年5月。
我が家に仲間入りしたゆうちゃんは、ダウン症を持って産まれてきました。
1000分の1を勝ち取った癒し系ラッキーボーイと、その家族の記録です☆

増えてますね…コロナ。


今のところ、まだ身近には聞かないですが…


もう時間の問題かな笑い泣き




外に出るのは怖いけど、ずっと引きこもっているわけにもいかないので…



冬キャンプ!デビューしました✨
さみーーーーー!!!!!



焚き火から離れられない。
ハウルのカルシファーみたいな炎に感動メラメラ



あとは、広〜い公園に行ったり。
え、のぼれるの!?(笑)


↑もちろん登れませんでした



お兄ちゃんが全集中で漕いでくれたやつ。
下の二人は『もっとー!』と煽るだけ。



ほんとに広々。
このだだっ広いところで
『かくれんぼしよー!』
って言われて戸惑ったよね。



お弁当持って公園で食べたり。
明らかにお弁当じゃないけど。



どんぐり拾って動物園に届けたり。。。
どんぐり感も動物園感もない写真しか撮ってなかったけど。



冬のピンと張りつめた空気の中で深呼吸すると、アタマもカラダもスッキリします〜✨



というわけで。



とにかく外!アウトドア!!



で、引き続きこのコロナ禍を乗り切りたいと思います照れ