歩きタバコ野郎 | 癒し系ゆうちゃんと家族の日記

癒し系ゆうちゃんと家族の日記

2013年5月。
我が家に仲間入りしたゆうちゃんは、ダウン症を持って産まれてきました。
1000分の1を勝ち取った癒し系ラッキーボーイと、その家族の記録です☆

朝からイライラーーーー!!!!



保育園に送った帰り道、前の方からタバコの煙ムキー



不意打ちで吸い込んじゃって咳き込みましたムキー



どいつが吸ってんだムカムカムカムカムカムカムカムカ



と、前を見たらサラリーマンのおっさん。



抜かして睨み付けてやろうかと思っていたら、
おもむろに立ち止まり車道に向かってタバコをポーーーーイ。



は?



はぁあああああ????




あり得ない。



火のついたタバコを車道にポーーーーーーイ!



って、どういう神経してんの( ̄□ ̄;)!!?!?



そしてそのおっさんが、颯爽とビルに入ろうとしていたので、どこの会社の非常識野郎か見てやろうとマジマジと見ていたら、バツが悪そうな顔してビルに入らずウロウロ。小心者かよっムキー



ほんっと非常識!



あいつに罰が当たりますように…。



こういう人を見ると、もうタバコなんて1本1000円ぐらいにして、そこそこ常識のある人しか吸えないようにしてほしい。葉巻的なね。



実際にはできないけど(お嬢抱っこしてたし)、脳内で、火のついたタバコを拾って『落としものですよ』って手に握らせてやったわ。



あーーーーー!!むかつく!!



朝からイライラ投稿失礼しました。。。