沖縄来ました!!!!! | Unami表参道スタイリスト 工藤由佳のブログ

Unami表参道スタイリスト 工藤由佳のブログ

Unamiomotesanndoでスタイリストをしてます!たくさんのHAPPY♪を発信していきます(^^)☆




こんにちは☺︎
Unamiスタイリストの工藤由佳です!


昨日からお休みをいただいてまして、
社員旅行で沖縄に来ております!!!!


{3BAAA7C2-BECE-439E-8C60-DA54D86A4301:01}



お昼はUnami、joemiのメンバーで
市場で、ご飯を食べ


みんなで海でバレーボールも
しました*\(^o^)/*


おかけで、腕に内出血が…笑


頑張った証ですね^^;



夜は、ありんくりんという
にんにく料理屋さんにて、
大宴会!!!!!


私は、同期の赤井ちゃんと
司会をやらせていただきました☺︎!


みんな楽しんでもらえたみたいで
嬉しかったです♡!


Unami恒例の、バカ決定戦では



{6AF95300-EB06-4433-B658-5811F16778EF:01}


はい。今年もいただいてしまいました。


今年こそは!!!!
と思っていたのですが、、、(;_;)



来年は、もっと正解出来るように
頑張ります!!!!!



お休みいただきまして
ありがとうございます!


東京へ帰ったら、しっかりと
死後のさせていただきますので
宜しくお願い致します!!!



⬇︎お得なクーポン、ご予約はこちらから⬇︎
{06207673-6EAB-49B4-AE96-7AA7BF0A782C:01}

{D8CA952A-E7B0-423A-A911-163A564CA37B:01}

{E54E0112-0AC3-4256-98BF-87F9769FE4B5:01}


Unami 工藤由佳