紹介って嬉しいですね♡ | Unami表参道スタイリスト 工藤由佳のブログ

Unami表参道スタイリスト 工藤由佳のブログ

Unamiomotesanndoでスタイリストをしてます!たくさんのHAPPY♪を発信していきます(^^)☆




こんにちは☺︎!
Unamiのくどもんこと工藤由佳です!


先日、私の妹のお友達が
カラーリングしに来てくれました♡!


オーダーはピンク!!!!!


{EDA8A503-B5FF-4B91-8514-3C64D3BCB3AF:01}


ピンクだけだと奇抜になりすぎてしまうので、
バイオレットも混ぜてみました(^^)



ツヤツヤになってすごく
綺麗な色に仕上がって喜んで
くれたみたいですごく嬉しかったです♡



紹介していただけることって
すごく貴重でほんとうに嬉しいです(^^)



これからも色んな方に
たくさん紹介していただけるように
魅力のある美容師に
なっていきたいと思ってます!!!




⬇︎お得なクーポン、ご予約はこちらから⬇︎

{4CFE4C3B-C743-4ADB-A713-1F5CEAE2DA51:01}
{C49DDDEB-8103-4B07-B367-47F4CAD5E581:01}
{31362612-6534-47CD-9108-39966BCCA36B:01}



Unami 工藤由佳