毎日、嬉しい出来事ばっか♡ | Unami表参道スタイリスト 工藤由佳のブログ

Unami表参道スタイリスト 工藤由佳のブログ

Unamiomotesanndoでスタイリストをしてます!たくさんのHAPPY♪を発信していきます(^^)☆




こんにちは☺︎!
Unamiのくどもんこと工藤由佳です!


4月にデビューしてから、
毎日本当に楽しくって
嬉しい出来事ばかりです♡!


先日、アシスタントの頃から
来てくれてるみかちゃん☺︎♡


{E9518242-B202-40F0-85E0-AC1DBF8D2F5C:01}

{F6ECDED5-C46F-4187-9E68-470944745B1D:01}




デビューのお祝いで綺麗なお花
いただきました!!!!

来てくれるだけで嬉しいのに(;_;)♡


ほんとにありがとー(;_;)


年下なのに大人っぽくて
性格もすごくしっかりしてて
何より可愛すぎるみかちゃん♡


これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*





⬇︎お得なクーポン、ご予約はこちらから⬇︎
{F946425F-BBFE-4C29-AB2F-4B3CFDC8C36D:01}
{46630B50-D514-461F-8476-19D4422228E0:01}
{6A67B101-FCB1-43E4-931F-641819BF71A0:01}