忙しくて嫌だった | とっとこのブログ

ここ最近色々と忙しかったり、考えることも多くてバタついていました。






金爆ロスからのカーネル広場にねこじろうイベント。
(カーネル広場はただ衝撃を受けただけ)
やんややんやのPRやアルバム発売に来年のツアーの申し込み。





情報が追いつかない(T ^ T)





ねこじろう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





破産だ。
遠征費とかかかりすぎるT^T





お財布カラン…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘…$





あぁぁ………
まずコラボ商品ゲット出来るのかそこからですね。






よし計画しよう。






映画も観に行きたい。
まだ公開になってないけど。

{FE3C383D-5991-4842-951B-DB13F837C9E5}


はぁ北川景子様美人だなぁ…




他にも観たい映画が何個かあります。




歌広場席で色々観たいよ>* ))))><







このアタイシリーズの写真が好きです。
M字バングもありがたや(-人-)

{AA406E2F-836F-4F6A-8F5F-BDDEE43C5A6C}
  









豊様のイケメンがハンパない。
隠れキャンギャ入ったな(≡ε≡;)
{000B7BBA-624F-4044-9AD2-9B36B04AFB45}








研二様スッピンで会ってももうわかるよ多分
(´∀`*)
BLも少し好きなので誰か漫画書いてください
(//∇//)
{5FBDFAB4-111C-4BE6-80C4-8C08C66E5184}








女性との接近が自然になってきましたね。
でもやっぱうぱギャだから裏山です( ´θ`)ノ
{3426A3C0-314B-45C8-8935-3C617F485C69}








色々と欲が酷い。









{91AFDD80-0911-4CCD-84CD-28BA52265116}

なんかこの写真ヤバくない?!(〃∀〃)ゞ
↑いい意味で