1月にこちらに戻ってから、着々と運転練習をしていた長女とナビゲーターの私真顔

ついに大学まで車で行きたいというので、ナビゲーターとして一緒に行きました。

 

目的地は大学近くの駐車場。

私は長女が授業を受けている間、Bus Rapid Transit(BRT)に乗って近くのショッピングモールに行ってきました。

丸5年がたちますが、これに乗るのは初めてです

高架の専用道路を走ります。

 

 

そういえば、名古屋にも同じようなバスが走っていましたね。

 

渋滞もなく運行されるので、便利です。

でも、路線がここの周辺だけなので普段使うことはないですが。

 

 

 

ショッピングモールまでは屋根のある歩道を通って行けますニヤリ
 
これはモールの横のホテル。
 
車を運転できるようになると、本当に行動範囲が広がりますね。
 
1人で運転するようになるまで、もう少し付き合いますニヤニヤ