祝 プロデビュー❗️ | あるぱか日記

あるぱか日記

日々のできごと感じたことを気の向くままに書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ひとり娘が社会人になり子育てひと段落。鹿島アントラーズの応援に邁進中
がんばれ!アントラーズ

天皇杯 2回戦 対新潟医療福祉大学戦 2022.6.1(カシマサッカースタジアム)



なかなか得点が入らずハラハラしたらけど、2-1で勝利‼️

途中出場だけど、小川優介くんプロデビュー😭😭😭

かわいいやら

うれしいやら

本当にもう😭🥺


なんか、親みたいにうれしい。


ちょうど私の座っている席から

サブメンがアップしてる様子がよく見えて


ビブスが大きすぎて肩が落ちちゃってるのが

なんともかわいい😍


2-0になった時点で

もしかして。。。と期待していたら

岩政さんから小川くんに声がかかって

サブメンも盛り上がり😊

サポも喜び😭拍手💦


急いで走っていく後ろ姿。。

監督やコーチにポンポンされて

ピッチサイドに立つ小川くん

ユニをインしててスタッフが声をかけて急いで出してたのも全部見届けましたよ😊


後退直前に相手にゴールされて

どうなるかと思ったけど

無事ピッチへ!


リーグ戦ではなかったけど

沖くんに続いて

記念すべきプロデビューを見られて感無量です😭


でも

ここからだね。

鹿島で試合に出るのは

簡単ではないかもしれないけど

チャンスは必ず来る!

日々いい準備をしてがんばるんだよ。

多分、サポはみんな同じ気持ち

期待しています!


そしてこの日は

エヴェのケガからの復帰戦となりました。

層が厚くなるのは心強いね。


奪冠に向けて一致団結。

がんばれ!鹿島アントラーズ!!