2021開幕戦チケット販売開始! | あるぱか日記

あるぱか日記

日々のできごと感じたことを気の向くままに書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ひとり娘が社会人になり子育てひと段落。鹿島アントラーズの応援に邁進中
がんばれ!アントラーズ

いよいよ

2021シーズンの開幕戦チケット販売が開始されました😊

緊急事態宣言が2月末まで延長になったので

2/27の開幕戦はどうなるかと心配でしたが

5000人収容の制限での開催に決まりました。

昨シーズンは、コロナ禍での過密日程など
いろいろ大変なこともたくさんあったけど


Jリーグもプロ野球も

感染予防対策の徹底により

最後まで試合できてよかった。
関係者の皆さんにホント感謝です。

昨日は、

職場の先輩と相談しながら

チケット確保しました👍

ワクワクします目

キャンプの様子をTwitterなどで情報収集してると


一部報道で

チームの状態は完全ではなさそうだ的な記事もあって
開幕を前に不安な気持ちになる💦

期待鹿ないことは確かなんだけど
なんか期待しすぎて逆に不安になると

職場の先輩が口にします

こんなに開幕が待ち遠しいシーズンはないくらいに気持ちが高まっていて
去年の開幕戦の敗戦がトラウマとなっているのもあるのか

もしも負けたら、

立ち直れなくなりそうで怖いから
高まる気持ちを抑え気味にしているそうです。

なんだかわかる気がする。

開幕まで約2週間あるので、
なんとか良い形で開幕を迎えらますように

祈っています。