"また乗りたくなる"釣り船 

とっとこ丸です😀 




 25日(

夜便 タコ釣り 




 ポイント着くなり、

 パタパタっと釣っていただきました😊!!🐙 








 タコ釣り、初挑戦の 

"釣りGirlちゃん"の竿にもHIT‼️ 






上手く釣り上げてくれましたーー🫡!!⁡ ⁡

(初挑戦で3匹🐙) 

※デカイやつは水面でバレたのは内緒~🙊🙊🙊



 

 そんなこんなで、 

全員安打で一安心ε-(´∀`;)ホッ




 本日のお客様、遊びに来ていただき 

本当にありがとうございました🫡 



トップ  9匹🐙




 ぜひ、また遊びに来て下さいね(*^^*ゞ 




 本日のメモ書き(o^-^)φ 

・トップは9匹でした!! 

・エギにつけるスプレー使ってました