"また乗りたくなる"釣り船 

とっとこ丸です😀 




 19日(

夜便

タコ釣り

ワタリガニ掬い(調査便) 


 

 タコ釣りからスタート~🙂 


 


開始直後から良くアタリました🐙‼️ 














※お客様方、小さな個体リリースへのご協力 

本当にありがとうございました🤗 




お客様方のご要望により、

短い時間となりましたが"ワタリガニ掬い"へ🦀










今日は良い浮き方してました‼️🦀💨🦀~ 




タコ釣り&ワタリガニ掬い 

楽しんでいただけて本当に良かったです(*^^*) 




 本日のお客様、遊びに来ていただき 

本当にありがとうございました🫡 






ぜひ、また遊びに来て下さいね(*^^*ゞ 




 本日のメモ書き(o^-^)φ 

・タコ釣りメインとなりましたが、 
 リリース含め船中15杯程度でした 
・ワタリガニ掬いは短時間でしたが、 
 抱卵のリリース含め20匹弱でした











お問合わせ等、お客様の負担が減るため、
公式LINEの友だち追加をオススメしております😋