"また乗りたくなる"釣り船 

とっとこ丸です😀 




 14日(

夜便 ロックフィッシュ 




今日はアタリはポツポツといった感じでしたが、
なかなか大きなキジハタ

顔を出してくれました🤗 
















 まだまだキジハタは居るようですね😊‼️ 




 本日のお客様、遊びに来ていただき 

本当にありがとうございました🫡 


 ぜひ、また遊びに来て下さいね(*^^*ゞ 




 本日のメモ書き(o^-^)φ 

・小さめのワームでキジハタ良くアタリました








お問合わせ等、お客様の負担が減るため、
公式LINEの友だち追加をオススメしております😋