"また乗りたくなる"釣り船 

とっとこ丸です😀 

 

 4日(

1便 キス釣り 



 前半はポイント絞り込めず、 

なかなか難しい展開でした!! 



 後半にはポイントを発見し、 

お客様の笑顔に癒していただきました🙋‍♀️‼️ 





 もうすぐ、"爆釣"湾奥キス釣りが 

開幕するかもしれませんね🤗 



 本日のお客様、遊びに来ていただき 

本当にありがとうございました🫡





 ぜひ、また遊びに来て下さいね(*^^*ゞ



 本日のメモ書き(o^-^)φ 

・まだピンギスも多くなかなかのらない事がありましたので、針は小さめがオススメです






お問合わせ等、お客様の負担が減るため、
公式LINEの友だち追加をオススメしております😋