"また乗りたくなる"釣り船
とっとこ丸です😀

30日()
夜便  ロックフィッシュ




今年最後の出船でした!!




嬉しいことに、
最後の出船はお客様方に
🌸満船🌸
にしてもらえました🤗

本当に嬉しい限りです🥹




ロックフィッシュの釣果は、
キジハタもポツポツ顔をみせてくれて、
カサゴはかなりアタリました🙌!!






釣り経験2回目のお客様も、
ワームで上手く誘い 
キジハタ含め
何匹も釣り上げてくれていました👍👍





エサ釣りのお客様はさらに釣果はGood🙆🏻




お客様方が魚を釣り上げてくれた時の”笑顔”は、
やっぱり最高に嬉しいですね🙂




本日のお客様、
本当にありがとうございました🫡

是非、また遊びに来て下さいね(*^^*ゞ



🐟本日のヒットワーム🐟
2~3インチ
甲殻類系/小魚系





お問合わせ等、お客様の負担が減るため、
公式LINEの友だち追加をオススメしております😋