"また乗りたくなる"釣り船
とっとこ丸です😀

14日()
1便  青物/サワラキャスティング

やっぱり居ました‼️
サワラさん🤗


追加で、
ランカーサイズの
シーバスまで‼️

お見事!!


他の方々も、上手く掛けてはくれましたが
惜しくもフックアウト😅



悔しい~



釣りは、釣れたり、釣れなかったり、
途中で逃げられたりするから
楽しいんですよね😇‼️




これからも、お客様の笑顔を
"活力"に
頑張っていきますよ🫡




本日のお客様、
本当にありがとうございました🫡


是非、また遊びに来て下さいね(*^^*ゞ

本日のヒットルアー
バーティス140 S






お問合わせ等、お客様の負担が減るため、
公式LINEの友だち追加をオススメしております😋