"また乗りたくなる"釣り船
とっとこ丸です😀

12日(日)
1便  青物/サワラキャスティング

前日・前々日と好調だったポイントへ
思い切って遠足しました🚢~



朝イチ、ポイント向かっている途中に、
サワラボイル発見し
サワラを見事にGETしていただきました🤗






そこから情報をいただき、
ポイント移動🚢💨





連鎖喰いで、サワラ・サゴシ連発でした🙂‼️









本日のお客様、
本当にありがとうございました🫡

是非、また遊びに来て下さいね(*^^*ゞ⁡
⁡⁡


⁡本日のヒットルアー⁡
⁡バーティス125F⁡
⁡サワラッシュ







お問合わせ等、お客様の負担が減るため、
公式LINEの友だち追加をオススメしております😋