"また乗りたくなる"釣り船
とっとこ丸です😀

13日(金)⁡
⁡夜便  
ワタリガニロックフィッシュ
⁡⁡
⁡ワタリガニ掬いは、⁡
⁡かなり厳しい状況になってきました😥⁡
⁡⁡
事前にご連絡頂いていたので⁡
⁡直ぐに、ロックフィッシュ狙いへ変更🐟⁡
⁡⁡
⁡良いサイズのキジハタが出ました😀‼️⁡
⁡⁡



⁡お客様方、⁡楽しそうに釣っていただきましたよー🤗感謝しかないです(ㅅ´꒳` )⁡
⁡⁡⁡


⁡沢山釣っていただきましたが、⁡
⁡小さいサイズはリリースして下さいました🙇‍♀️⁡
⁡ありがとうございます😊

本日のお客様、
本当にありがとうございました🫡

是非、また遊びに来て下さいね(*^^*ゞ

予約状況/電話番号貼り付け/LINE










お問合わせ等、お客様の負担が減るため、
公式LINEの友だち追加をオススメしております😋