"また乗りたくなる"釣り船
とっとこ丸です😀

20日(水)⁡
⁡夜便  ワタリガニ⁡
⁡⁡
⁡出船前にゲリラ豪雨があり、⁡
⁡どうなるかと思いましたが雨雲無くなり⁡
⁡無事出船‼️🦀⁡
⁡⁡


乗合いでしたが、⁡⁡
⁡チームワークが抜群🤣👍⁡⁡⁡
⁡しかも、"⁡東京、愛知、大阪"から⁡
⁡参戦していただきました✨⁡
⁡⁡⁡
⁡役割分担完璧🙌
⁡⁡
⁡自前のライト明る過ぎて、⁡
⁡すぐワタリガニを発見(☆∀☆)⁡⁡
⁡⁡
⁡やっぱりライトは重要☝️☝︎⁡
⁡⁡
⁡ワタリガニの数量は、⁡⁡
⁡文句なしで⁡何も言う事なし‼️





⁡お客様も大満足でした😊‼️⁡


本日のお客様、
本当にありがとうございました🫡

是非、また遊びに来て下さいね(*^^*ゞ












お問合わせ等、お客様の負担が減るため、
公式LINEの友だち追加をオススメしております😋