"また乗りたくなる"釣り船
とっとこ丸です😀
⁡20日(日)⁡
⁡夜便  ワタリガニ⁡
⁡⁡
若干回復したものの、
⁡今日も少し濁りが残った状況でした🌊⁡
⁡⁡
ポイント選びが難しいですが⁡
”水質の回復し始めているポイント”では
⁡⁡ワタリガニさん、⁡
⁡海面へ出勤してくれてました🦀~⁡
⁡⁡




⁡久々の数量&お客様の笑顔に⁡
⁡ホッと一安心ε-(´∀`;)🥹⁡
⁡⁡




⁡これからも遊びに来て下さる⁡
⁡”お客様の笑顔”の為に⁡
⁡日々、頑張っていきますよ〜🤗

本日のお客様、
本当にありがとうございました🫡

是非、また遊びに来て下さいね(*^^*ゞ












問い合わせ等、お客様の負担が減るため、
公式LINEの友だち追加をオススメしております😋