"また乗りたくなる"釣り船⁡
⁡とっとこ丸です😀⁡
⁡⁡
⁡30日(日)⁡
1便  キス釣り⁡⁡
⁡🚢チャーター🚢⁡
⁡⁡
⁡お子様達の夏の思い出にと、⁡
⁡⁡キス釣りに来ていただきました😊⁡


⁡⁡
⁡最初は"🐟浜の女王様🐟"に苦戦している様でしたが、釣り方のコツを説明すると沢山釣れるように(☆∀☆)‼️嬉しいですね😆⁡



⁡⁡
⁡短い時間ではありましたが、⁡
⁡お子様達の⁡釣れた時の笑顔や
⁡『めちゃくちゃ楽しかった‼️』の一言に⁡
⁡本日も癒されました🥰ありがとう⁡
⁡⁡
⁡本日のお客様、⁡
⁡本当にありがとうございました🫡⁡
⁡⁡
⁡是非、また遊びに来て下さいね(*^^*ゞ⁡


⁡⁡










問い合わせ等、お客様の負担が減るため、
公式LINEの友だち追加をオススメしております😋