"また乗りたくなる"釣り船⁡
⁡とっとこ丸です😀⁡
⁡⁡
⁡23日(日)⁡
⁡夜便  ワタリガニ⁡
⁡⁡
⁡少し風が残った状況でしたが、⁡
風裏のポイントへ 😊⁡
⁡⁡


⁡今日は数・サイズ共に⁡
⁡申し分なしでした🤗🦀⁡



⁡⁡
初めてのお子様や女性の方も上手く掬ってくれてました🦀🦀⁡⁡



⁡⁡
⁡⁡お子様や女性の方でも、⁡
⁡簡単に掬えちゃう"とっとこ丸"での⁡
⁡ワタリガニ掬い⁡に満足していただけたのではないでしょうか☺️‼️⁡


⁡⁡⁡
⁡※抱卵のメスや小さい個体のリリースへの協力もありがとうございました!!⁡

⁡本日のお客様方、遠方から遊びに来ていただき、⁡
⁡本当にありがとうございました🫡⁡
⁡⁡
⁡是非、また遊びに来て下さいね(*^^*ゞ⁡












問い合わせ等、お客様の負担が減るため、
公式LINEの友だち追加をオススメしております😋