"また乗りたくなる"釣り船⁡
⁡とっとこ丸です😀⁡
⁡⁡
⁡22日(土)⁡
⁡深夜便  ワタリガニ⁡
⁡⁡
⁡風、ウネリ共に⁡、
⁡少し落ち着いてくれました⁡‼️🦀⁡

⁡⁡⁡
初めて"ワタリガニ掬い"をしに来てくれた
お客様方、頑張ってくれました🫡⁡





⁡⁡
⁡サイズこそ少し伸び悩みましたが、⁡
⁡皆さん凄く楽しそうにしてくれたので嬉しかったです☺️⁡⁡

⁡※抱卵のメスや小さい個体のリリースありがとうございました!!

⁡⁡
⁡遠方からわざわざ来ていただいたお客様方、⁡本当にありがとうございました🤗⁡

⁡⁡
⁡是非、また遊びに来て下さいね(*^^*ゞ⁡



⁡⁡
"





問い合わせ等、お客様の負担が減るため、
公式LINEの友だち追加をオススメしております😋



⁡⁡