"また乗りたくなる"釣り船⁡
⁡とっとこ丸です😀⁡
⁡⁡
⁡22日(土)⁡
⁡夜便  ワタリガニ⁡⁡
⁡🚢チャーター🚢
⁡⁡
⁡落ち着く予報だった風が、⁡
思ったより落ち着かず掬いにくい状況でした‼️⁡
⁡⁡
⁡そんな中、リピーターのお客様&お子様⁡&お仲間の方々が大奮闘😆!!⁡






⁡⁡
⁡かなり頑張ってくれました(*^^*)⁡⁡

⁡※抱卵のメスや小さい個体のリリースありがとうございました!!

⁡⁡
いつも遠方から遊びに来ていただき、⁡
⁡本当にありがとうございます🤗⁡
⁡⁡
⁡是非、また遊びに来て下さいね(*^^*ゞ⁡



⁡⁡










問い合わせ等、お客様の負担が減るため、
公式LINEの友だち追加をオススメしております😋