"また乗りたくなる"釣り船⁡
⁡とっとこ丸です😀⁡
⁡⁡


⁡23日(金)⁡
⁡夜便  ワタリガニ掬い⁡
⁡⁡


ウネリ・⁡風もなく⁡
⁡穏やかな夜の海でした😇⁡
⁡⁡お子さま達には最高な状況❤︎⁡
⁡⁡


⁡幸先よく、カニちゃんGET🦀✊💖⁡お子様達も次々に掬ってくれ⁡
⁡大盛り上がりっ☺️❣️⁡




嬉しい事この上ないですね⁡⁡🩷⁡
⁡⁡


⁡夏の良い思い出になったかなぁ~??🤗⁡
⁡⁡

⁡今回、⁡⁡遊びに来て頂いたお客様から、⁡

⁡次回予約まで頂きました🫡⁡

⁡本当に感謝です⁡‼️


⁡それほど中毒性ある、⁡


⁡"ワタリガニ掬い"
⁡🦀🦀🦀🦀🦀⁡



⁡ぜひ、皆様も堪能しに来て下さいね⁡
⁡(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⁡
⁡⁡

⁡本日のお客様、⁡
⁡遠方から遥々来て頂き⁡
⁡本当にありがとうございました🙂⁡




                



問い合わせ等、お客様の負担が減るため、

公式LINEの友だち追加をオススメしております😋