"また乗りたくなる"釣り船
⁡とっとこ丸です😀⁡


⁡⁡
⁡18日(日)⁡
⁡仲間の家族とワイワイ"キス釣り⁡"



⁡風、日差しが弱く⁡
子供たちにとっては⁡⁡


⁡最高のキス釣り日和😇⁡
⁡⁡


⁡最近、好調のポイントへ

٩(.^∀^.)งLet's go⁡
⁡⁡


⁡スタートはアタリも少なく苦戦しましたが、ポイントを少しずつ変えて行くと🐟⁡
⁡⁡


⁡浜の女王様、⁡
⁡沢山いるとこ見つけました😍⁡





⁡⁡
⁡今回は子供達がメインの⁡
⁡キス釣り釣り⁡です
⁡👧👧👦⁡

親子でパシャリ📸
良い笑顔ですねー😊

姉弟でナイスフィッシュ👏


⁡⁡
⁡初めて船釣りをする子もいましたが⁡、⁡
⁡上手に釣り上げてました👍👍👍⁡


⁡⁡
夢中になる⁡子供達の姿を見ていると、⁡
⁡時間も忘れますねー😍⁡


⁡⁡
沢山、釣ってくれてありがとー(*´ω`*)



いつも、遊びに来てくれてありがとう😊‼️
⁡⁡また楽しい想い出を作りに来てね🫡⁡


                 



問い合わせ等、お客様の負担が減るため、

公式LINEの友だち追加をオススメしております😋