また乗りたくなる”釣り船

とっとこ丸です😀


10日

1便

青物/サワラキャスティング出船🤗


朝から鳥さんワサワサ雰囲気抜群での

スタートでした☺️



ボイルも沢山あるけど、

何でかなかなか喰わない🤔


そんな状況でも、

ボイルに上手く合わせ喰わせて頂いた

お客様、ありがとうございました🙂



良いコンディションです🥰




コチラもパンパン ブリちゃま🫡




惜しくも途中でバレてしまったお客様

またリベンジの方の宜しくお願い致します🫡


本日は長時間投げ続けて頂き、

本当にありがとうございました❕



サムネイル

本日のHITルアー紹介


ブリ、ワラサ

   ⇓

メタルマジック/ブレードジグ






問い合わせ等、お客様の負担が減るため、

公式LINEの友だち追加をオススメしております😋


LINEにてポイントカードも管理できます🙂