また乗りたくなる”釣り船

とっとこ丸です😀


4日

1便

青物/サワラキャスティング

出船🤗


朝は風も弱く、釣り日和での
スタートでした☺️



1便は、
楽しくワイワイ仲間でチャーター

出船🥰



1st.HITは釣り初心者の方が、
ブリとの一騎討ち💪💪💪


途中で何故かメタルマジックのフックのみだけが無くなり、、、勝者 ブリ😰




2nd.HITは古くからの友人が、
ブリとのFIGHT👊👊👊


時間を掛けながら慎重に勝負😁
上手くネットインまでもっていき、、、

勝者 なおや🙌






3rd.HITは先程惜しくもブリを獲り逃した
ダークホース山ちゃん


なかなか良い引きを見せる魚の正体は、、、
出ました〜💥サワラ様💥無事ネットイン🙆
勝者 山ちゃん🙌






4th.HITはブリとのFIGHT👊👊👊


時間を掛けながら

慎重にやり取りしてくれましたが、
ネットイン直前
船の際で無念のラインブレイク😰惜しい〜〜

勝者 ブリ😰


ここで、Time upとなりました⏰



魚を釣られた方や悔しい思いをされた方、
まちまちでしたが、

楽しい時間を過ごして頂けたので良かったです🫡



また、いつでも遊びに来てねー🙌
本日はありがとうございました🌸





サムネイル

本日のHITルアー紹介

ブリ/サワラ ⇛ メタルマジック







問い合わせ等、お客様の負担が減るため、

公式LINEの友だち追加をオススメしております😋


LINEにてポイントカードも管理できます🙂