また乗りたくなる”釣り船

とっとこ丸です😀



 

12日
2便 青物/サワラキャスティング
出船🤗



2便は近くのポイントからスタート☺️




青物の反応もあり、なかなかいい雰囲気でしたが、釣果にまでは結び付かず、ポイント移動〜🤣


すると〜、
サワラ、ぴょんぴょん〜🐟🐟

👀💥

雰囲気は抜群💥💥💥



そこでのファーストHITは、
ツバスちゃん❕



夕マズメ付近でもHIT〜〜🐟
強烈なFIGHTを見せてくれたのは、、、 



喧嘩ブリでした〜😁🌸


お土産にお持ち帰りして頂きました👌


初キャスティングで、
最後まで投げ続けてくれた女性のお客様、
本当にありがとうございました🙏

是非、また遊びに来て下さい🙂❕



サムネイル

本日のHITルアー紹介

ブリ、ツバス → サゴシチューン


とっとこ丸での

青物/サワラキャスティング

サゴシチューンは必須アイテム❕😎







問い合わせ等、お客様の負担が減るため、

公式LINEの友だち追加をオススメしております😋


LINEにてポイントカードも管理できます🙂