また乗りたくなる”釣り船
とっとこ丸です😀

6日
2便 青物/サワラキャスティング
出船🤗


本日は
フィッシング遊 松阪店 田中くん”が

サワラを狙いに遊びに来てくれました❕❕



朝と比べると北よりの風が強くなり、
雰囲気は良い感じでのスタート☺️



ポイントについてすぐ、
サワラカッター🤯

惜しいぃーーー😭



そこからも流していると、

お客様の竿に、、、、、


ドーーン💥

ジィーーーーー💥💥

ドラグの出方からかなり大きそう😁🐟


あがってきたのは、
パンパンのブリちゃんでした🙌




人生初キャスティングにして、

初ブリGET🐟

おめでとうございます🌸



そこからもブリを一本とワラサにツバスを
追加🥰

いつも釣ります、この男前さん😁
うまいねぇ〜👌

サワラも回っていたのですが、
とっとこ丸には配当はなしでした😰


本日のお客様、ありがとうございました🙂






問い合わせ等、お客様の負担が減るため、

公式LINEの友だち追加をオススメしております😋


LINEにてポイントカードも管理できます🙂