また乗りたくなる”釣り船

とっとこ丸です😀


6日

1便 青物/サワラキャスティング

出船🤗


朝から天気も良く、釣り日和☺️

青物達を探してポイントへGO〜🚢





ん〜〜、

なかなか厳しい状況、、、😑





ツバスを1つ釣る事はできましたが、

ポイントを回っても青物はこの一匹のみ😰




終盤にマゴチを狙いに、

ポイント移動することに〜💪




そこで小学4年生のお子様が

良型マゴチをGET👦




これには救われました🙌





とっとこメンバーも数匹追加し

納竿となりました🙈



本日のお客様、

ありがとうございました🌸


またリベンジの方、宜しくお願い致します💪








問い合わせ等、お客様の負担が減るため、

公式LINEの友だち追加をオススメしております😋


LINEにてポイントカードも管理できます🙂