また乗りたくなる”釣り船

とっとこ丸です🤗


5日

1便 青物/サワラキャスティング

出船🤗

 


朝一からかな〜り南まで走りました🚢〜



サワラジャンプもあり、

雰囲気はかなり良かったのですが、

サワラカッターとアタリのみでポイント移動する事に、、、😅


めちゃめちゃ可愛いの2つは釣れました🥰



めで“タイ”🐟🤣


最近調子のいいポイントでは青物のアタリを貰えずマゴチのみ😰




ここで納竿となりました😑





本日のお客様、ありがとうございました🌸

是非またリベンジお願いします🙏







問い合わせ等、お客様の負担が減るため、

公式LINEの友だち追加をオススメしております😋


LINEにてポイントカードも管理できます🙂