また乗りたくなる”釣り船

とっとこ丸です😀


29日㈪夜便 ワタリガニ掬い出船🤗


今日は東風が残った状態で、

スタートでした🧐




東風でしたが、カニさん🦀は上機嫌〜


浮きまくりでした〜🤩🌸



遠方からのお客様方も、幸先よく
カニさん🦀GET〜😁💯




お子様も掬ってくれ、楽しんでもらえたので

本当に良かったです🙆💯


お姉ちゃん、とっても上手に掬ってくれました🥰



皆様、満足して頂けた様なんで

良かったです😙



本日のお客様方、ありがとうございました🌸




最近は良型が増えてきてますね〜🦀

 



問い合わせ等、お客様の負担が減るため、

公式LINEの友だち追加をオススメしております😋


LINEにてポイントカードも管理できます🙂