また乗りたくなる”釣り船

とっとこ丸です😀


27日㈯深夜便 ワタリガニ掬い出船🤗



深夜便は少し離れたポイントへカニ探し〜🦀




ポイントへ着いてすぐ

西風も吹き、カニさん浮上でした😁🌸



常連様に、他のお客様から

“竿頭”ならぬ“タモ頭”

命名してもらってました(笑)🙆💯

“竿頭”ならぬ“タモ頭”の常連客様〜🤣




カニを掬う度に、船内は大盛上がり🤣🦀




魚釣りとは少し違い、

チームとしてカニ探しをするので

初対面の方々でも、

すぐに打ち解け合える


“ワタリガニ掬い”


最高です🥰







途中で魚のススギを掬うという

サプライズもありました(笑)🤣



本日のお客様方、

最高の雰囲気で沢山ワタリガニを掬って頂き

ありがとうございました🌸











問い合わせ等、お客様の負担が減るため、

公式LINEの友だち追加をオススメしております😋


LINEにてポイントカードも管理できます🙂