また乗りたくなる”釣り船

とっとこ丸です🤗



25日㈭夜便 ワタリガニ掬い出船😀



今日は夕方のゲリラ豪雨で出船するか悩みましたが、雨も止み出船することに🚢☺️




濁りもさほどなく、後半は西風も吹き

カニさん浮いてくれたんで良かったです😀🦀



カニさんをGETした時の、
お客様の笑顔は最高です🙆💯



三世代で遊びに来て頂いた、
ママさんも上手く掬ってくれました🥰


おじいちゃん方もカニさん🦀GET〜




ワタリガニ掬い初めての方ばかりでしたが、

凄く楽しそうに遊んでくれてました🥰




遠方からわざわざ来て頂いたお客様方、

ありがとうございました🌸








問い合わせ等、お客様の負担が減るため、

公式LINEの友だち追加をオススメしております😋


LINEにてポイントカードも管理できます🙂