また乗りたくなる”釣り船

とっとこ丸です🤗


23日㈫夜便 ワタリガニ掬い出船☺️


前日とは変わって、風とウネリも落ち着いた状況でスタート😀


今日は濁りが入り、なかなか厳しかったです😅




そんな中、お子様が奮闘してくれました🙏


集中を切らさず、
最後まで頑張ってくれましたよ〜🦀🔦


他のお客様も、数少ない中から

上手くワタリガニをキャッチしてくれました😁🌸



サイズは伸びませんでしたが、

ポイント移動を重ね

少しずつ数を増やせたのでまだ良かったです😀



本日のお客様、ありがとうございました🌸








問い合わせ等、お客様の負担が減るため、

公式LINEの友だち追加をオススメしております😋


LINEにてポイントカードも管理できます🙂