また乗りたくなる”釣り船

とっとこ丸です🤗


20日㈯深夜便 ワタリガニ掬い出船☺️



深夜便のスタートは、風/ウネリがあり

かなり掬いにくい状況でスタート🤨💥

🌊、🍃



前半は表層まで浮ききらず、

サイズもイマイチでかなり苦戦しました。。。😭


それでも、上手く掬ってらいました🌸




後半になり、ウネリも落ち着き出したタイミングで良型が浮上し何とかGETできましたよ〜


🦀、🦀〜



今回のお客様はリピーターの方々だったので、

やり辛い状況でもかなり上手く掬って頂けたので

良かったです☺️💯


さすがでした❕😁



本日のお客様、ありがとうございました🌸






問い合わせ等、お客様の負担が減るため、

公式LINEの友だち追加をオススメしております😋


LINEにてポイントカードも管理できます🙂