また乗りたくなる”釣り船

とっとこ丸です🤗


22日㈮夜便 ワタリガニ掬いで

出船しました☺️



今日の昼間は強烈な西風、、、夜は弱まる傾向と、ゆうことは〜🤩🦀🦀💥



赤潮の影響も気になりましたが、

期待が膨らみ、、、😎



暗くなる前から探します🦀

すると、、、


 

こちらも、

来ましたよ〜ワタリガニ🦀


そこからは、



次から次へと🦀〜


🦀🦀



皆さん大忙し🤣




これは、、
ナイスサイズ🦀




こちらもデカいっ😙






クーラーも満タン🦀

本日は、
ワタリガニ祭りでした🙌


常連さん方には、

大満足でお帰りして頂けました〜🙌



「今日は来て良かったぁ、楽しかったわぁ」

の一言に本日も癒やされました😎



本日もありがとうございました☺️





    

 


 

問い合わせ等、お客様の負担が減るため、

公式LINEの友だち追加をオススメしております😋


LINEにてポイントカードも管理できます🙂