釣り舟とっとこ丸です😀



今日は近くの漁礁打ち

身内のみで出船しました〜🐟🎣






🚢💨




昨日とは違い海も穏やかで☺️


まさに、釣り日和🤣





ポイントにつき

さっそく、漁礁打ちスタート❕❕



朝イチ、魚の反応悪くなかなか厳しい状況、、、




まず竿を曲げることができたのは〜



とっとこ丸メインメンバーである

[おやっさん]



自作のタコベイト仕掛けで
小ぶりなクロソイをGet🤣



小ぶりクロソイちゃんには海に戻ってもらいました🤗






そして、立て続けに、、、、、


🐟🎣







なかなか良いサイズのクロソイをGET🐟





その後は続かず、9時頃竿納めとなりました🙈



また、リベンジ行きまーす🚢