先日、リールのオーバーホールをしてもらう為、🐟リール屋 ピカレスク🐟さんにお邪魔させてもらいました😀



※必須👇
(あらかじめメールで予約をしてから☺️)




前々から興味があったけど、なかなかタイミングがなく今回の長期連休でやっと行くことができました😋



何で興味があったかと言うと、、、



なんと、
目の前でオーバーホールの作業
が見れるんです🤣



しかも、撮影もオッケ~といった
オマケ付き🙆




今回はすぐ使いたい2台を
その日にオーバーホールしてもらい、

急いでいない残りの3台は後日対応してもらう事に😙

持ち込み優先のため、只今半年待ちみたいです。。。)




では、作業開始❕❕





ものの5分程度でリールがバラバラに🤯




あとは、悪い所の部品交換
(今回は主にベアリング)とリール内部の全てを
洗浄して頂きました😻



あとは組み上げて完成〜

(30分弱で1台目作業完了😲)




2台目も同じ手順で作業完了しました❗



お会計
固着しているベアリングも数個を取り替えてもらい
2台で10900円


なんと、今回はそこからさらに割引があり


女性、子供割引(同伴者でも可)

なんと、9900円に❕❕



リールも新品の時と同じに戻り、作業を見学できて、そして安いんです。
大満足🤩💯



興味のある方は一度、

リール屋ピカレスク

検索してみて下さいねっ🤡