今年の初めからチェアヨガと

ヨガ数秘学を

知っていただくために
動き続けた一年も

もうすぐ終わる…☺️

いろいろな事があったけど
チェアヨガは

心光寺さんとの御縁をいただいて
インストラクターとして
デビューできて
本当にありがたかった〜〜🥹✨

もちろん
月に1回 細々と続けてこられたのも
御参加してくださる皆様のおかげ✨
感謝です🙏✨

来年はココヒカスタジオで
繋いで頂いた御縁から、
また新たなレッスンが始まります✨

素敵な出会いがある事に
ワクワクしてる😊💕


そして今年から少しずつリーディングを

させて頂いている『ヨガ数秘学』も

今年度中により学びを深め

新たなことを始めたいと思ってる😆✨


あれやこれやの夢や希望をもちながら

来年の流れ(8️⃣のエネルギー)に

乗って進んでいきます‼️


今年ご縁を結んでくださった皆様

本当に、ありがとうございました🙇‍♀️💕