先週6月24日のから首都タシケントに上がり、金曜日27日には無事に活動中間報告を行いました。緊張しすぎてましたが、伝えたかったことは伝えられたように思います。

そして帰国される先輩方と楽しい時間を過ごしましたが、任国外旅行に来てしまっているので見送りは行けず、、。 

先輩方、お疲れさまでした!あんなに温かい愛に溢れたカラオケはこの先無い気がする。 

28日、日曜日にカザフスタン入りをしました。

高い高いと聞いていた物価…確かに高かった。

初日から自炊した私たち偉すぎ。

3泊し、本日7月1日にキルギス入りしました。
キルギスは物価安すぎて興奮!!
ウズから行くからこそ見える世界。キルギス同期とも再会できるし楽しみ!

パソコン持って来てないのでまとめは先になりますが、、取り急ぎ。

7日にはトルコ入りします!

※決して遊んでいるわけではなく、JICAの決まりで年間20 日は出かけてて良い任国外旅行の日数内です(*’▽’)

本日から二年目なので、二年目の任国外旅行に使える日数は5日しか残りませんが(笑)

すごく移動の多い旅で既に洗濯物がたまりつつありますが、楽しみます!(≧∇≦)