銀行で待ち時間に書いた記事。

銀行事情について。

14:00~15:00はランチタイムみたい。知らなかった!避けなくては!

日本のように、交代でランチに行くわけでは無いので窓口閉まってます笑

地下鉄のコイン(ジェトンと言います。どこまで乗っても1000スム!)の売り場でも閉まってることがあるある笑



私たちJICAの隊員は三ヶ月に一度、日本から生活費をいただいています。

なんと、ウズ隊員の私たちは首都の中心にある銀行でしか下ろすことができません。

ATMで自由に下ろせる国も多いらしいけど、私たち地方隊員にとってはなんとも不便なのですT_T

タイミングによっては極貧なことも。。笑

しかし、首都の銀行で働く女子のきらびやかなこと!!Σ(●゚∀゚)ノノ


こないだふと見つけて面白かったテスト。

私は右上の「うさ脳」でした。
当たってる気がするー!