暑い。。暑い……
6月に入って本格的に暑くなってきた(・_・;

日向においたら余裕で40℃超えてきた。


最近お腹の調子もあまり良くない💦体がびっくりしてるのかな。

どうしても冷やし中華が食べたい‼︎

と、後輩隊員のお家にお邪魔させてもらって冷やし中華パーティーしました(o^^o)
allウズで調達した食材。

韓国醤油が甘めで日本の冷やし中華とはならなかったけど美味しかった~!

スパゲッティに重曹入れると中華麺になるという噂。


本当だった!


たまたまバザールで会ったKOIKAの2人も来てくれて(*^^*)

KOIKAとはJICAの韓国バージョンです。
テコンドーの先生として来ている王くんは、日本でテコンドー教えていたこともあって日本語上手です✨

あと、めちゃくちゃ可愛い韓国語教師の女の子。顔もキャラもとびっきり可愛い!女の私でも癒されるし、メロメロです♡

今度韓国料理をいただく予定!
日本語とウズベク語と韓国語がミックスする不思議空間ですが、ボランティアとして来ていて思うことは似てるようで。

良い関係か築けると良いな♡

ちなみに、フェルガナには韓国料理屋さんがあります(o^^o)
結構本格的で美味しい!安くはないのであんまり行けないけどたまのご褒美に!

アラル海ツアーに行くために今日はタシケントにあがってきました。

10月ぶりの国内旅行!
楽しみ\(^o^)/