4月は上旬からずっとネットの調子が悪いですあせる

パソコンにモデムをつないでソフトウェアの立ち上がりが遅いと

「あ、繋がらない日だな」って分かるようになってきてるのですえっ

ある日突然普通に繋がるんですがね。
長くても調子悪いのは一週間とかだったのにもうニ週間以上まともにつながらなりませんでした。。ショック!

ネットが無いことにはまだ慣れていません。
ネットがあった方が安心しちゃう。

そんな訳で4月は全然ブログをアップできませんでした(;O;)

リシタン青年センターにて、日本語能力試験に向けて子どもに日本語を教えにも行って忙しかったのもあるのですが。
日本語教師じゃないし難しいですね💦でも子どもは言語に対するポテンシャル高いしよく頑張っています。
楽しくお手伝いさせてもらっています音譜

マルギランに布を買いに行ったり隊員がリシタンに来てくれたり、春になって動けるようになった!!



布の余りでボタンを作ってくれるお店がフェルガナにあります。

余り布がこんなに可愛く!!!ひとつ500スム~☆☆



家の近くの縫子さんのお家に行く途中でなんとペットの孔雀に遭遇!!


雄雌合わせて10羽くらいいて、木に登っていたり鳴いてたり。間近で見られて大興奮!!



もう陽の当たる屋外はかなり暑くなってきました晴れ


ポピー?が満開でした!

ローラ(チューリップと習った)と言われたけれどね☆