日本は入学シーズンラブラブ


3年前に幼稚園に入園してきた子どもたちが小学生になったんだな~☺

私の中のみんなの姿と、今の姿のギャップはすごいんだろうな。

制服もぶかぶかだったのに、ランドセル背負ってるなんて!



入学おめでとう!!!

楽しい学校生活になりますように。



園バスから小学生を見つけては必死に手を振っていた先生時代を思い出した笑



私は入学した小学校と卒業した小学校は違うけれど、地元の友達とは今でも仲良くさせてもらっている。

実家がまだある人も多いし、集まりやすいし笑


小学校の時しか経験できないことって沢山あってずっと忘れないこともあると思う。

私はローラーブレードで探検に出かけたり、木登りしたり、蜂を捕まえるのが好きだったw


中学生になっちゃうと思春期に突入するから木とか登らないしねw


色々な経験をして、出来ればたくさん本を読んで、好きなことをたくさん見つけて欲しい(*'ω'*)