チューリップ紫今日は良いことが3つもあった!!


その1

 家族が増えたんだけど みんなすごく良い人ビックリマーク音譜長男一家が帰って来ました。一気に家族が4人も増えてどうなることかと思ったけど すごく良い人☆ 家族が10人になりました~!! 子どもたちはほぼウズベク語を話せないのでロシア語も勉強しないと…あせる


その2 

幼稚園に自分の部屋みたいのが出来るみたい!担任をもっていない先生と共有の部屋ができる!!


最近仲良くしてもらっている オディナちゃんとニギナちゃんが「3人で使う部屋だよ」と掃除をしてカーテンを取り付けた。 クラスを転々としていて物も運ぶのが面倒だったので嬉しいドキドキ


2人と協力して色々発展させていきたい今日この頃ひらめき電球


私のひどいウズベク語も根気強く聞いてくれて、いつも助けてくれる。本当にありがたい。



その3 

星がめちゃくちゃ キレイ!!!!冬は曇りが多くてなかなか星が見れなかったけど すっきり晴れて寒くも無い今日はしばし空を見上げました星星星 停電も最近そこまで長くないし悪くない。