先週29歳の誕生日を迎えました!!


FBやLINEでたくさんお祝いしてもらって本当に嬉しかったです!!ドキドキ

ありがとうございます!!!!

こんな私のことを応援してくれるみなさんのお陰で幸せですラブラブ


当日は首都のタシケントにいて、新隊員の歓迎会がありましてちゃっかりお祝いしてもらっちゃいましたべーっだ! ありがとうございますーー!!素敵な鞄まで音譜




前日の食事会で「明日誕生日」をアピールしまくっていたので逆にすみません笑


28歳とは違って「もうすぐ30歳」感が半端じゃなくて20代が終わる…とひしひし感じています。


28歳は…と振り返ることよりも「20代は…」と振り返ることが多くなっている気がします。


専門学校に入ってそのまま幼稚園の先生になって退職して青年海外協力隊になった今。


あっという間の9年でした。


正直、好きなことばっかりしてきて「自分には何もないな」と素直に認めざるを得ない最近。


何かに打ち込んで結果を出したことも無ければ何もかもいまいち。


言葉も通じない場所で出来ることって何かな??と毎日自問自答しています。


けど、せっかく頂いたチャンスなのであと1年半 とにかく 出来ることをやってみなきゃ!!と張り切りすぎずに身を任せています。


日本に帰る頃にはとうとう30歳になっているので少しでも成長して帰りたいと思います。


29歳はこれからどうしていきたいのか、よく考えて行動していきます!!

運動しないと体が鈍っていて仕方ないので筋トレとか積極的にがんばらないと!できる人は筋トレしてるらしい!


しかしよく思うけど「日本で会いたい人」がたくさんいるってとっても幸せですよね。


先週末買い出しに行って何やら始まるぞ、と思っていたらステイ先で私の誕生会をしてくれました!


当日は家にいなかったしこちらでは誕生日の人自ら主宰すると聞いていたのでびっくり!!目


たまたま親戚の方もたくさん来ていて賑やかでした☆



 私のジャージ姿(しかも上下バラバラ)には何も突っ込まないでください。


「結婚式でジャムを入れて」とガラスの器をいただきました!自分の結婚式でジャムがテーブルに並ぶかは自信が無いですが大切に使わせていただきます☆





29歳もよろしくお願いいたします~!

ということでブログのタイトル 変更します!

28歳のけいこせんせいは 29歳になります!!